傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
残暑お見舞い申し上げます











毎日×⑳暑いけど、みなさん元気にしてるか?

俺は滅多にひかない夏風邪に犯されて鼻水じゅるじゅるだけど(苦笑)


さて、連日blog更新をしない日々にも慣れて、twitterばっかりになりつつある俺ですが、みなさんに良い報告しようと思ったのでblog更新しました。




大好きなオカンが旅立って、もうすぐ3ヶ月だけど…

やっと…やっと…

父にも復活の兆しが感じられることがあったので。



正直に書けば、少し前まで父は食欲なし睡眠不足で、俺と姉は困ってました。

ところが最近になって父が頻繁にオカン(幽霊・笑)を見るらしく元気が出てきたのだ。


残念ながら俺はオカンに会ってないが、実家にオカンが居てくれると思うと嬉しくてね♪

オカンは俺と姉が困ってた父の状態を知ってんだろうな…

オカンが現れるようになって父の状態も良くなってきたのが…

さすがオカンだと思った♪


父が俺に言ったのが、最近になって食欲あるし、よく眠れるようになったと☆

俺って霊とか迷信や占いetc信じたり意識もしない人だったけど、考え方?つーか意識が少し変わったかも。

父の様子が明らかに前向きになったのを見て、ホントに(念い)ってあるんだ!って。

まぁ~入院中にも奇跡的な体験は何回かしたけど、あらためて人間って凄いなって!


あっ!夏だから幽霊や怖い話ししてるわけじゃないから(笑)


俺は意識的ってわけじゃなく自然に自分自身で『無理しようとしてる』・『無駄な意地』etcがなくなってきた。

実家で暮らす姉も父の状態が良くなってきて、安定しつつある。

姿はないが、オカンが守ってくれている実感があるんだよ。


生まれて初めてのオカンがいない夏ですが、近くで見守ってくれてるんだと実感できただけでも助かってるよ。


上手いこと書けないが、こんな初盆を送っております。


まだまだ暑い日が続くと思うけど、みなさん元気で過ごしてなっ☆

ぽぽは毎日こんな夏ですかね(笑)
20100813.jpg



Bye-bye
スポンサーサイト