fc2ブログ
傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
ROBくんの逆襲









こんにちは~★






twitterでの予告通りblog更新なう(笑)


予告知らない人に簡単な説明書付きだぜ(笑)

※A-Tくん知らない人はblogのタイトル『梅原くんとROBくん』シリーズさかのぼってくださいまし。

ちなみにリアリティを追求したいがゆえに言葉は忘れないうちに携帯にメモした徹底ぶりバージョン(笑)



そー梅原くんがROBくんだとバレてからA-Tくんは異様に遠慮しがちになってしまった。

確かに最初はROBだと気付かないからタメグチになるだろうし、俺より詳しい内容(ジャパメタ)の会話で優位?だったんだろう(笑)

さらに俺に向かって「超コエー」だの「ヤベー」だのって豪語しちゃってたからな(笑)



さて昼休み&帰る時の会話をどーぞ♪

あっ!R→A-Tは嘘話しだから気をつけてね(笑)



R あれから遠慮しちゃってんじゃない?気にしなくていーよ。

A いやぁ~やっぱり緊張しますし、なんか申し訳なくって…

R 以前もあったんだよ!たまたまファンがバイトしに来て、仲良しになったとか。

R ただ、キミみたいに気付かないってことはなかったけど(笑)

A すみません…

※ここから始まる悪魔の囁き(爆)

R あっ!9/25club asia観に来るんだよね?

A もちろん♪A-TWと行きますよ♪

R うん。ところでキミは楽器できるの?

A ギターだったら少しは弾けますが下手くそです(笑)

R ふ~ん…じゃあ~9/25メフィストフェレスのステージ上がってギター弾いちゃうか♪(真顔)

A はい?何むちゃくちゃなこと言ってんですか?

R いや何回か客をステージに上げてギターや歌ってもらったことあるんだよ!(超嘘)(真顔)

A 絶対無理っすよ!

R 何が無理なんだ?(真顔)

A いやいや!マジ無理っすよ!だいいち10年くらいギター弾いてないですから!

R ん?問題ないな10年くらい(真顔)

A だいたいファンの人が怒りますよ!僕なんかがステージ上がったら。

R 俺がいーって言ってんだからファンも納得するよ(それはないだろう)

A 比河流さんとかに殴られますよ(笑)

R 比河流くんは殴らないよ!彼が殴られることはあっても(笑)

A いや~なに真面目な顔してるんですか!早く冗談だと言ってくださいよ!

R あ?冗談なんか言ってないし、メフィストフェレスのことは俺が決めるんだから、何の心配もないよ(真顔)


すると考え込むA-Tくん…

必死で笑いを我慢する俺みたいな時間が…


これがホントに我慢した部分

A なんの曲をやるんですか?(真顔)

R (超真顔&超我慢)えっとBe Carry In Gamblingで。

A ソロは無理ですよ(真顔)

R バッキングだけでいーよ(超真顔&超我慢)

A 弾けるかなぁ…

R (必死の沈黙)


ここで、より現実味を漂わす作戦に出た(笑)


R あっ!でもLIVE観に来るのにギター持って来るのは迷惑かかるな。

A やっぱヤメましょう!

R い~や!キミ!コーラスで決定ね!(真顔)

A コーラスならギター弾くより助かります。(おいおい!爆)

R じゃ~リハーサルの日取りと時間なんか教えるからスタジオ来てね!

A はい…(緊張顔)

R よーし♪キミもメフィストフェレスの一員だ!(笑)



そんで帰る時…

A やっぱり冗談ですよね?

R おまえ!しつこい(超我慢の作り怒り顔・爆)

A わかりました!すみません!頑張りますよ!(緊張顔)

R (コロッと笑顔)人生楽しまんとなっ♪お疲れ様~また明日ね~(笑)


こんなカンジだよ(笑)

散々ヤキモキさせられたから逆襲開始じゃ~(爆)

でも、真面目な人だから、直前に冗談だよ!って言うつもり(笑)





Bye-bye(笑)
スポンサーサイト