傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
発表②1987~2010











2つめの発表。



2010,11/26の札幌公演をもって宇高 光が脱退します。


今だから書けるけど、昨年に無期限活動停止にした理由もこれだったのだ。

しかし、光個人の気持ちも確認して今年だけ現メンバーでやろう!と決断したので、無期限活動停止を撤回したんだよ。


後任のベーシストも内定?してるものの…

今年の日程終わるまでのメフィストフェレスは現在の5人だから触れないでおきたい。



まだ光には、お礼や感謝の言葉は言わない。

だってLIVEはこれからだもんな!



ホントに「今までのメフィストフェレス」は今年で最後。


ただしメフィストフェレスは停まらないから!


ニューメフィストフェレス(新曲&レコーディング)は今年の日程終わったらリスタートな☆

そんで光のコメントはメンバーblogにあります。
http://blog.mephistopheles-tokyo.com/



とにかく!!!

みんなホントに(笑)最後になる現メンバーのメフィストフェレスを体感しに来て下さいなっ☆☆☆




ではではLIVEで会いましょ☆☆☆
