傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
続ABCのHiro






おはよ~







昨日もAcid Black Cherry@横浜アリーナ観てきたよ☆




いや正確にはHiro応援?にか(笑)


でも2回観せてもらって、2回ともいーLIVEだったと思うし、なにより楽曲が良いってのが1番印象に残ってるな♪








うぅ~…つーか詳しくなさすぎるゆえに、これ以上書けないわ(苦笑)





ってわけで、お約束の…

20100908横浜アリーナ



次にHiroに会うのは同じステージだーね♪


METAL地獄にHiroが交わるのはホントに楽しみだよ♪


俺の独断で普通のLIVEじゃ絶対に観ることできない演出とかしちゃうかな…

うん!そーしちゃおう!!!



んまっ♪25日club asiaに来られる人♪お楽しみにぃ~♪



ってわけで、ABCのみなさん♪お疲れ様でした☆






Bye-bye
スポンサーサイト