傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
大阪前夜










こんばんは~♪





明日は心斎橋DROPでLIVEだけど、いまはほっこり中☆


なんやかんやで大阪でのLIVEも1年ぶりだもんなっ!

テンションあげあげで乗り込むよ☆


twitterでも明日観に来てくれる人達のコメントにニコ×②しとります(笑)


とにかく、いま俺は体調万全ですわ☆☆☆

明日も吠えてビビらせて…ちょっと?笑わせに行きますね♪


多分…

LIVE終了後に…

物販に行くはず?


気軽にどーぞ(笑)

怖いかもしれんがっ(笑)



では×②明日から始まる東名阪ツアーをお楽しみに~♪


写真は9/19仙台MACANA

仙台の知り合いから戴いた写真です♪
r2.jpg




おやすみなさい(早いけど)
スポンサーサイト