傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
9/25 clubasiaの。。。Hiro









ちと番外編★



途中?で、このパターンにしちゃう(笑)

きっと、関係者で俺が1番Hiroの写真持ってんだろうな(爆)


club asiaに来てくれた人は知ってる、アンコールでのROBとHiroのトーキングタイム(笑)

これが…

スゲー喋っちゃったんだよな(苦笑)


いや!実は事前にHiroとは打ち合わせしてたことなんだけどさっ♪

だって、俺の考え方だけど…

出演した3バンドを観に来てくれた人達は演奏してナンボでしょ?

ゲスト、Hiroのために時間割いて高いお金払って…

2曲弾いて、ハイ!Bye-bye…

これは絶対イヤだったの。

他では観ることできない演出?して、やっとかな?Hiroファンに還元?したかったのが本音だよ。
dsc05437_20100927183145.jpg
dsc05448.jpg

はたして、アレがよかったのかは…置いておいて(笑)


トークの内容はblogに書かないよ。

だって、時間&お金払って来てくれた人達に失礼だと思うからね。


んまっ♪写真が観られるんだから、いーじゃないかっ…

って、まだまだ写真満開だからさっ☆(笑)


まだ続きます(多分…)

あっ!明日かも(多分…)



一応Bye-bye…
スポンサーサイト