傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
追加日程
夏のTour日程が、ほぼ決まりましたので『日程のみ』書きます。


MEPHISTOPHELES・2009Tour『THE DEVIL'S RETURNED TO HELL』


7/4目黒鹿鳴館(ワンマン)

7/9・札幌mole

7/15心斎橋MUSE

7/17名古屋ELL ellsize

7/19予定(高知or広島)(移動距離等の都合で現在、検討・交渉中です)

7/20博多DRUM SON

日程だけ決まってOpen/Start・共演・Ticket等は未定です。

一部決まってる部分あるけど全部決まったら
blogやサイトで一斉に発表します☆


悪いけど計画通りにいったら…スゲーLIVEになっちゃうよ(笑)

俺なんか今からワクワクしてるもんな…

全部勝手に俺の独断でバンバン仕込んじゃてるけどな(爆)


それから、この場を借りて北海道のみなさん!
大変長らくお待たせいたしました!

MEPHISTOPHELES初上陸致しますので
超どHEAVY METALをぶちかましますので、お楽しみに♪


それから名古屋のみなさんも大変長らくお待たせいたしました!

名古屋でのMEPHISTOPHELESも1987年以来だし
ROB個人的にも1988年ERASER HEADでのELL以来のLIVEとなります(苦笑)
お楽しみに♪


博多のみなさんにもご無沙汰だな(苦笑)
やはり博多も2002年以来7年振りだね…


次のアップは月曜日です!

ん?理由はね…
ガンガンとアップしちゃうと週末しかblogチェックしない(Tour先などの)方が見落とす可能性あるからだよ(笑)

ほんでもって…この日程で『夏』のTourは終了…

まだ…『こっち』来てないないよー!!!
ってblog見てる地域のみなさん!秋にもTour仕込むつもりでおります☆

まだまだ『秋』→『年末』まで勝手に予定入れちゃうつもりだよ(笑)

もちろん全部のニーズには応えられないだろうけど頑張って行ける範囲で行きます!!!

だから『夏』に行かない地域の方も若干観れるChance…あんのかなぁ…(笑)

まぁ回れるだけ回るよ☆


はっきり言って42歳…無謀な挑戦だけどよ(爆)


Last YearだからMEPHISTOPHELES派手に大暴れするからよ☆

MEPHISTOPHELES 2009
L-R[ 宇高光、梶谷禎、梅原ROB一浩、佐藤潤一、沢井比河流 ]


『超無謀Tour2009』ってTitleに変えるか?(爆)

スポンサーサイト