傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
1ダース












超、久しぶりに写真なしblogです。






ただいま~



何も知らない人は、なに?どこか行ったの?って話しだよね。


今日は、♀1ダースを引率してお墓参りしてきたの。

スゲーぞ~!!!

ギャル1ダース…70歳オーバー(爆)

そ~全員おかんの友達で、俺の中学時代の同級生ママ様軍団ね。


あらためて思ったけど、おかんはスゲーや…

友達を大事にしてたのが解るし…

最近は涙なかったけど、もらい泣きしちゃった。


そんで、おかんの友達1ダースとLunchに行ったときも、俺の知らない話し…

おかんが俺の自慢をいっぱいしてたって、聞かされたり…


最後は涙ばっかりじゃ、おかんは喜ばないから…

なにゆえ、俺は【あたなたたちの息子&娘】同級生と比べて若くいられてるか♪って能書きたれて、笑わせて帰ってきたんだよ(笑)

帰りに実家に寄って、お父さんに報告したら…

号泣されて再び困ったり(苦笑)


今日、面と向かってお父さんに初めて言ったよ…

俺は、お父さんとお母さんの子供でよかったって。

確かに、お父さんと俺では立場が違うけど…

亡くして約半年経っても号泣できる伴侶だったわけでしょう…

そんな間の子供なんだから、嬉しいし、あらためて両親を誇りに思えるから☆



来週も…また墓参り…

いまから俺は、喪中ハガキの手配と、おかんの写真の焼き増しで写真屋へ行ったり(笑)

LIVE前に…

なんか、へっちゃらです(笑)


ばいばい
スポンサーサイト