傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
福岡で絶叫(前編)










ただいま~♪




LIVEやってから、このパターンは初めてじゃない?(笑)


じゃ~早速いってみよー♪
2010_1113_111226-DSCF0630.jpg
2010_1113_113217-DSCF0631.jpg



11/13(Sat)11:30・JAL 319
週末だから空港スゲー混んでた。

なぜか知らない乗客が黒パグを連れてて、吸い寄せられる…
2010111310590000.jpg

Photo byスタッフ

そいや、羽田空港の新滑走路から離陸したよ。
2010_1113_120406-DSCF0633.jpg

離陸して、ちょっとしたら富士山見えたからパチリしてみた。
2010_1113_121523-DSCF0634.jpg

13:25福岡空港到着。
2010_1113_141454-DSCF0635.jpg


地下鉄で天神へ。

リハーサル前に昼食。
2010_1113_150054-DSCF0636.jpg


【一蘭】にて、ココでしか食べられないラーメンをメフィストフェレス全員で♪
2010_1113_150117-DSCF0637.jpg
2010_1113_150728-DSCF0638.jpg

お重みたいなドンブリに入ったラーメン 【釜だれとんこつラーメン】

こんな姿ででてきます。
2010_1113_151417-DSCF0640.jpg

ご開帳~
2010_1113_151432-DSCF0641.jpg

スタッフ含め6人で行ったんだけど、仕切りあるから、一緒に行く意味がねー(笑)
2010_1113_150901-DSCF0639.jpg


めちゃめちゃ美味いラーメン食べて、てくてく歩いて箱に戻る途中で、いまや全国チェーン店になった【一風堂の総本店】発見。
2010_1113_171010-DSCF0644.jpg

パチリしただけ~…



そんでLIVE HOUSEへ…


ん~ここまでで写真満開だから、前半はここまで。


お疲れ様でした~俺っ♪




後半に続くよ。しばらく後で。。。
スポンサーサイト