傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
宇高 光という♂








こんばんは~♪




少し前にPC壊れ(壊れたのではなくウイルス感染)身も心もボロボロになってたんだけど、落ち着いたから、あらためてメフィストフェレスの感想や今後?について書いてみる気になったよ。

まず、1987年~加入して苦楽を共にしてきた、宇高 光にはホントにお疲れ様!と言いたい。

アイツは俺の1つ上になるんだけど、見た目?の印象とは逆?に優しいなんだわ。

お世辞でもなんでもなく、メンバーの中で1番「人」が好きな人間と言っても過言じゃない。

良く言えば優しい、悪く言えばお人よしで調子に乗りやすい

ある意味で、ずる賢い人間に利用されやすい一面があるから、今後は気をつけて生きて行って欲しいものだ。

友人として応援していこうと思うよ☆



話しは逸れるが(久々)…

いまだから書ける話し…

光とは妙な因縁もあった…

本人がmixi(俺はやってない)で書いてたらしいが…

5月におかんが旅立つ前日の朝に…

光から電話があった…

変な時間に電話してきたから、またアイツ酔っ払って愚痴でも言いにかけてきたのかと思ってた(笑)

…光のお母様が旅立った…

そー2日連続でメフィストフェレスの母親が旅立ってしまった。

お互い長男ってこともあるし、光の場合は函館だから大変だったと思うし、これからも何かと大変だと思う。



話しはメフィストフェレスに戻るが、バンドって…メンバーって友達同士じゃできないって思ってた…

何故ならば、甘えも出るし、気持ちがわかり過ぎてキツイことを言いづらくなったり…


メフィストフェレスは…

みんな知ってる、俺がキツイ言葉を浴びせる(笑)
画像 047

photo by SUSUKINO 810


でも…

ただの友達なら壊れてるかもしれないし、俺がキツイ言葉を言えなかったかもしれない…



話し戻る…


永年、活動を一緒にしてきた仲間を笑顔で送り出したい★

光♪お疲れ様でした&ありがとう☆
画像 169

photo by SUSUKINO810





Bye-bye☆
スポンサーサイト