傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
メフィストフェレスの今後








こんばんは☆



最近、病んでます(笑)
DSC_7583.jpg

photo by 11/13博多SPIRAL FACTORY
文章にすることで、精神状態を保とうとしてる俺です(笑)



みんな知ってる、メフィストフェレスの活動は一段落した。

わかっちゃいるが、顔のひとりであった光が抜けて、いままでのメフィストフェレスは終わった。



これは何年も前から考えてたことで、衣装etcは変えよう…

今年に入って曲も用意しはじめている。

だが…

バンドって気の合う仲間集めて、スタジオ入って…LIVEして…

正直、永年バンドやってる人間には簡単にできることだろう…ここまでは。

メフィストフェレスの場合は簡単にはいかない。

いままでの染み付いたイメージ…

まったくイメージを変えるってプランでは考えてはいないが、さぁ♪メンバーチェンジしてぱっぱとやろう♪とはいかないもので…

自分自身も含めて、染み付いた余計な頭も変える必要がたくさん出てきたのだ。

絶対〇〇とか必ず〇〇etcがないから、厄介なんだよね。

確かに、気の合わない人間とバンド創ろうと思わないが、楽しいだけでは…
難しい表現かもしれないが、納得するバンドを創るのとは違うから。


曲は7~8曲ラフな物ができてはいるが…
メロディがついてない…

これは、曲とは言えないわけで、実際に新曲は1つもない状態なわけです。


更に、ここにメンバーチェンジを強いられるわけだから、大変なわけ。

永年ギター弾いてきたから、なんでも弾けるとは違うしね。

まず、今年中には「やらなければならない」目標を決めて地下で動き出しますよ。



あ~単純に10歳でも若ければなぁ(笑)

そんなことを考えてる余裕も時間もないカンジの俺でした。
DSC_7492.jpg

photo by 11/13博多SPIRAL FACTORY



また、みんなに会える日を励みにやり直します☆
DSC_0103.jpg

photo by 11/13博多SPIRAL FACTORY





ばいばい
スポンサーサイト