傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
個人的な近況報告









ご無沙汰してます。



最近、twitterばかりになってblog放置してますが、twitter見てない人etcに近況報告をしたいと思ったから書きますわ。


現在のメフィストフェレスは絶賛新曲制作中でして、なかなか良いカンジで進んでます☆

まぁ~3年間なにもしてなかったから、鬱憤をはらすような勢いで!

ご存知、ベースのヒカルが脱退して、さきにベースを決めるべきか、曲を仕上げるべきかで、考えた結果、曲を仕上げる方を優先してやってるわ。


つたない文章ゆえに、上手く伝えられないが、いままでのメフィストフェレスより攻撃的だなぁ(笑)

かといって、いままでのメフィストフェレスらしさも残ってるし、今更ガラリと変われるような器用な人間達じゃないから 、いままでのファンの人も安心できると思うし、期待してもらってOKだよ♪


そんでガラリと話し変えるが(オハコ)

みなさん気付いた人も多いだろうけど…

ここ数カ月〇チンコは殆ど打ってない。

べつに生まれ変わるとか、マジメ人間になろうとかって理由じゃなくて(笑)

5月におかんとサヨナラしてから、なんとなくだけど…

俺って何者?(笑)…

単純にこのままでいいのか?…

考え抜いたわけじゃないんだけど、○チンコ屋から自然と足が遠退いた…

たまには打ってるけど、月に2~3日程度。

不思議と打ちたいって気が起きないってところか…

それに〇チンコ打ちに行く=勝負だから。丸一日〇チンコに時間とられるのが嫌になったっていうのはある。

単純に10:00~22:50労働は疲れるしな(笑)

〇チンコをヤメたわけじゃないんだけど、なんとなく自然で素直にしてようと思っただけのこと。

〇チンコで勝ちにいくには精神的に疲れるからね。


最近は、その精神力?を新曲に注いでるってわけだ!(笑)


それから…ん~更に気付いた人もいるかと思われるが…

一切デートもしてない(苦笑)

まぁ~相手がいなけりゃデートしたくてもなんとやら…(笑)



私生活で変化がないってのは旅行したり、LIVE観に行ったりくらいかね。

さっそく来月も二泊三日で手配しちゃってるし(笑)

旅行っていうかLIVEも観つつ観光もしちゃうパターンだけどな♪(笑)

今月は去年より少なく年内で知り合いのLIVE観に行くのが3本しかないから、余計に新曲制作に時間も使えるってパターンになってるのも個人的には良いカンジ(笑)

そー思い返すと去年が異常だったのがわかる(笑)



…まぁ~遅くても2月くらいから、何等かのカタチでリハーサルもしたいし、その頃にはレコーディングの話しもまとめたいし…


少し待たせちゃうだろうけど、みんなに会える日を楽しみに精進しときます。

20101224hs.jpg




Bye-bye
スポンサーサイト