傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
はじめまして☆山くん










こんばんは~♪


きょうは某音楽学校のインストラクターで、Libraianのサポメンでもあるドラマー星山くんと呑んできたよ♪



実は…

意外?にも、はじめましてだったのよ。

Libraianファンの人…いやHIROファンかっ!(笑)の人には、えっ!?って思われたでしょうけど。

いつもLibraianを観に行って、終演後にHIROと呑む場所の確認だけして、お先にBye-byeする癖がついててね(笑)

まだLibraianは2回しか観たことないけど、サポメンの2人(リズム隊)も上手いなぁ♪ってのはわかってた。

なんとなくドラムが気になってて、HIRO経由で紹介してもらって会うことになったわけだ。



ドラムのこと、音楽のことetc凄くたくさん話した☆


俺はVocalistだけど、ドラムに興味あるんだよ。

これは考え方がいろいろあると思うけど、俺はGuitar×2・Bass・Drumがバックで歌ってるんだけど、1番こだわるのはDrumなの。

もちろんGuitar・Bassしっかり弾いてもらってる上での話しだよ。

基本…ロックはリズムだと思ってやってるから。

だから上手い・カッコいいドラマーに凄く興味あるわけだ。


単純に楽しかったし、音楽・バンドに対してのことなんかは、けっこうマジに語り合えた♪

また呑みたいな♪

来年3月の打ち上げ?…いつもの宴に参加者が増える予感(笑)
2010_1226_192042-DSCF0118.jpg



久しぶりの呑みだったけど、めちゃ楽しかった…つーか、いつもの店で鍋も同じだわ(笑)
2010_1226_190708-DSCF0116.jpg





Bye-bye
スポンサーサイト