傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
2010年を振り返る








久しぶりの2つめの更新。






今日で2010年も終わるね。


みなさんはどんな1年だったかな?

俺にとって2010年っていう1年間は人生初の試練?の年でした。

人として命をもらえば避けては通れない、当たり前のことなんだけどね。

1番の理解者であり、1番愛してくれてた母親を亡くしたことは、いまでもピンときてないんですけど…



なんとなくだけど…

もっと自分自身に正直に、納得した時間を過ごして生きていこうと思うようになった年でもある。


誰にでも訪れて、誰もが経験することが、こんなに気持ちに変化…っていうか、影響するなんて想像しなかったんで、ちょっと自分でも驚いてるんだけど…

でも、たくさんの友達やファンの人達に助けられて、変な方向?には行かずに済んだだけでも有り難かったと感じてます。



そして強くなってやろう!とも思えるようになった年でもあります。

考えてみれば…

俺は他人の目を気にするところが強くて、それに疲れると、逆に開き直る…という、単純に素直じゃない+弱い♂だったと自覚がある


もちろん、今後必要な部分で他人の目を意識することはあると思うし、パーフェクトな人間なんかにはなれないとも思うけど…

逃げないこと・負けを認めること・他人を尊重すること・人の話しは最後まで聞くこと。

当たり前のようだが、少しでも当たり前のことを実行していこうと思った年の始まりでもあるな。




今年1年間が来年以降の自分自身の財産になると信じて♪

そんなカンジです。




喪中のため、明日新年の挨拶はひかえさせてもらうけど…

みんなにとって、残りわずかな2010年を良いお年を~&来年が良い年になること願ってます。




最後に今年はお世話になりました&来年も引き続き応援よろしくお願いします♪

2010,12/31梅原 一浩


PS 明日、1/1は俺の44回目のBIRTHDAYです(笑)






Bye-bye
スポンサーサイト