傾奇者ROB千人斬り御免
天下御免の傾奇者ROBわがまま日記
人生初&犬生初









こんにちは~♪






みなさんは正月満喫してますかね?

ここ数年、元日は山形県米沢に前田 慶次傾奇者の挨拶してから新年スタートしてたんだけど、喪中ゆえに今年は中止した。


人生初の元日からお墓参りに行ってきた。

梅原家全員でね。

全員だから、ぽぽも一緒(笑)
2011_0101_112954-DSCF0123.jpg


ぽぽは電車に乗るのは初めての経験だった。
2011_0101_114012-DSCF0126.jpg

犬種がパグなんで、気質がおっとりさんだから、おとなしくしてた。
2011_0101_113149-DSCF0125.jpg

むしろ途中で駅→お墓まで歩くのが嫌っ!ってカンジで…

抱っこして歩かされた(苦笑)

エスカレーターも犬生初。
2011_0101_121156-DSCF0129.jpg



俺の44歳誕生日の報告と、おかんが大好きだった、ぽぽにも会わせてあげたかったからね♪

ぽぽも一緒に、なむ~。
2011_0101_123003-DSCF0130.jpg



そーいや正月のお節料理があんま好きじゃないのに、なければないで、寂しいもんだと初めて思った(笑)





そんな2011年スタートです♪


今年もよろしくね♪☆



Bye-bye
